« 青森旅行 その3 | トップページ | ホシノココ作品展 雪月花 2016 »

2016年11月 8日 (火)

個展開催中:経過報告

Photo_2
昨日7日、個展初日、
地元の新聞社、福島民友社が取材に来られました。
本日、「幻想的なアクリル画」としてカラー写真で記事が掲載され、
それをご覧になって足を運んでくださったお客様も。
取り急ぎ、個展の雰囲気をお知らせします。
1
アットホームな雰囲気のギャラリーカフェなので
気軽に入れるのも良いですね。
3
コーヒーもおいしいです。
優しい味でブラックで飲めました。
クッキーをおまけでつけてくれます。
4
プチプライスなのもうれしい。
2
展示作品の販売ほか、
ポストカードも1枚150円で販売しています。
5
△オレンジ系の作品を集めたコーナー。
6
ホシノの好きなブルー系の作品コーナー。

« 青森旅行 その3 | トップページ | ホシノココ作品展 雪月花 2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてき、すてき!
最終日の土曜日にお邪魔します。
11時半くらいに到着する予定です。
(ギリギリですみません。)
ポストカードが売り切れていませんように。
展示を拝見できるのを、とても楽しみにしています!

ホシノさん、凄いですね。

地元の新聞社が取材とは!

大盛況で終わると良いですね。

雪村月路 さん
ありがとうございます。
心からお待ちしております☆彡


エルザさん、
本当に驚き、うれしかったです。
今日はもう一社、
福島民報社の記事で紹介されました。
素敵なキャラリーカフェなのですが
裏路地に位置しているので
初めてのお客様にはわかりにくいかもしれませんが
新聞の力で問い合わせなど増えればよいと思います☆彡

こんにちは。

個展は、盛況のようですね。良かったです。

新聞社が取材に来てくれるとはすごいですね。
記事になると、「ちょっと見に行こうか(^^)/」
という人は増えるとおもいますよ。

後半も頑張ってくださいね。

なかっちょさん
ありがとうございます☆
足を運んでくださる顧客さまに感謝し、
ラスト2日、精一杯応対したいです。

こんばんは。
なんとか最終日に滑り込むことができました。

僅か1時間ちょっとでしたが、
久しぶりに穏やかな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます♪

青い色遣いが素敵でした。
絵心はありませんが(涙)
こんなに温かく、和む「青」は
記憶する限り生まれて初めてです。

帰りは大子・袋田で観光渋滞にハマってしまい
4時半頃に自宅に戻りました。

生活環境がどんどん変わっていく中、
「ちょっと気分転換を」という思いで出掛けたのですが、
想定外の刺激をいただいてしまいました。

ご主人様にもお相手していただき、
有難く恐縮しております。


また月曜からめっちゃ頑張れる気がする♪
本当にありがとう!


また次の機会を楽しみにしてます。


わ~happy01素敵ですね~(*^_^*)cherryapplebud

ステキな個展 お疲れさまでした。
とても雰囲気のあるカフェギャラリーですね。
色のグループで 展示されるのも ご覧になる方は楽しそう。
準備から個展中まで・・・気の抜けない喜びと神経の使い方は、とてもよく分かります。
ホシノワールド 美しいです。
また描きましょう・・。いつまでもね。art

しゅなんぶらんさん、
本当にありがとうございました。
県外からお越しくださり
胸がいっぱいでした。
今後も心を込めて描き続けます。
しゅなんぶさんさんのお仕事も
私の夫もすごく刺激されていたので
今後ますますのご活躍を☆彡


ぽえむちゃんさん、
ありがとうございます☆
こうした応援が励みになります。
これからも
がんばりますね。


アトリエトトロさん
とてもうれしい激励を
本当にありがとうございます。
いつまでも描き続けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2060129/68344076

この記事へのトラックバック一覧です: 個展開催中:経過報告:

« 青森旅行 その3 | トップページ | ホシノココ作品展 雪月花 2016 »

無料ブログはココログ